【男性心理】男がグッ!とくる瞬間3選!

男性心理

【男性心理】この人を一生愛したいと自然に決断してしまう、男がグッ!とくる瞬間3選!

これは貴女からすると理解できない、男性心理を逆手に取った手法です。

結論から言うと

①貴方と一緒にいれるならそれで良い。と言われた時。

男は完璧主義で良いカッコしいです。

良い車に乗らなきゃ!良い家に住まなきゃ!

きゃっきゃ思ってるわけですね。

女性を幸せにするためには!こうでなきゃいけない!みたいな間違った信念をたくさん持っています。

そんな男には、こう言ってあげてください。

「良い車なんかいらない。豪華な家もいらない。飾らない〇〇くんがいてくれるだけで私はそれだけで良い。」

愛されていると感じた瞬間に、愛したいスイッチが入ります。

② 「男の弱音を引き出そうとしてくれてると気遣ってる姿をみたとき。」

男が精神的に調子悪そうに帰ってきて。

何か嫌な事あったんだなぁと女性は察知した時に使えます。

まずは、何かあったんだなと悟った時は、過度に心配せず調子が回復するのを黙って見守ってあげて下さい。

男は心配され過ぎると、何も出来ない無能な男だというレッテルを貼られたとプライドスイッチが押されて勘違いしてしまいます。

その後彼が通常に戻った時に、

貴女の失敗エピソードや辛かった話をしてあげてください。

そして最後に、

「貴方も最近、悲しい事、辛い事、不安な事が爆発しちゃったんだよね。そういう弱っているところも含めて貴方が好きなんだよ。

もし、マイナスの感情に押しつぶされそうな時は、私にだけでも吐き出して良いからね。スッキリするかもよ。」

と言ってあげてください。

最初は言い出しにくい事なので、時間はかかりますが、3回ほど言ってあげれば、あとは自分から話し出すでしょう。

男はマイナスの感情を、自分で解決しなければいけない!という信念持っています。

そんな価値のない信念は、貴女の教育でへし折ってあげてください。

③独立にくすぶっている時に背中を押された時

今は、自らお金を稼げる時代になってきました。

独立希望者はたくさんいますが、なかなかうまくいってなかったり、迷ってる人も多いです。

そんな時に恋愛や結婚の事なんて、まだまだ考えれません。

そう言う男には、こうやって言ってあげてください。

「あなたがやりたいなら思い切ってやれば良いじゃない!私といれば辛いことは半分にできるし、楽しいことは2倍にできる!

お金がないなら私が稼ぐし、失敗してもまた貯めれば良い!

あなた1人ぐらい養える貯金も稼ぎも私にはあるわよ!」

と言ってあげてください。

しかし、その男が将来性が高い人に限りますので、そこは見極めが大事です。

そのあたりは僕が彼のことを分析しますので、お気軽にご相談ください。

今回お伝えした事されたら、男の心は動きます。

それが別に、上手じゃなくても良いです。

俺のために身を削って頑張ろうとする姿にグッときます。

ご参考に!