逃すと後悔する良い男の特徴7選!

男性心理

逃すと後悔する良い男の特徴7選!

 

普段は情けなくて残念な男についてよく話していますが

 

その中でも

 

男から見てもカッコいいなぁと感じる素敵な男性もたくさんいらっしゃいます

 

そこで今回は良い男の特徴を7をお伝えします

 

この記事を最後まで見ると、男を見る目が養われるので、しょーもない男に引っかかりにくくなります。

 

逆にこれを知らないと、せっかく現れたダイヤの原石を他の女性に取られてしまいますよ。

 

では本題へ

 

笑ってる時間が長い人

ただゲラとかそういう事ではなくて、これには深い意味があります。

 

解説すると

 

誰もが生きていると辛い事もあり、楽しい事もありますよね

 

上がったり下がったりラジバンダリーしてるわけです

 

笑ってる時間が長い人というのは、辛い事が起こった時に、対処が早いわけですね

 

対処が早いとすぐに正常に戻れるので、楽しい時間を多く感じれるわけです。

 

なので、笑ってる時間が多くなるわけです。

自慢しない人

俺はこんなに凄いんだぞ!と自慢する人というのは、承認欲求が満たされてないので、自分でアピールしなくてはいけないんですね

 

本当に良い男というのは、普段から周りの人たちに頼られているので、承認欲求が満たされているから、自分から言わないんですよ

 

既に満たされてるから無欲になっているわけです

 

つまり、何でも自慢したがる男は頼りにされていないし、人の役に立っていないところがあり、自慢しない人は心に余裕があるので、自慢はせずに、「俺なんて大した事ないよ」みたいな感じで、とても謙虚に振る舞います。

高級ブランドに依存していない人

高級ブランド品を買う人の心理は2つありまして

 

純粋にそのブランドが好きな人

周りの人に見栄を張りたいから買ってる人

 

この2つなんですね。

 

そして日本人9割が見栄を張りたいから買ってる後者なわけです。

 

高級ブランド依存してない人は、高級ブランド品に頼りすぎると人間性を疑われる事をよく知っていますし、外見より中身で勝負してるので、本物が多いんです。

 

見栄も張らないし、素直だし、謙虚だし、俺は特別だ!

みたいなこだわりもないから、人として付き合いやすいんですね。

 

きれい事を言わない人

これは、僕が尊敬できる人達が口を揃えて言う事ですが

 

きれい事とは、例えば

 

頑張ってればきっと報われるとか。

 

会った事もないのに、

 

「これは永遠の愛だね」とか

 

対して親しくないのに「大好きだよ。今すぐハグしたいよ」とか

 

あとは、夢とか希望とか、信じるものは救われる!などの、抽象度的で間違った薄っぺらい言葉を綺麗ごとと言います。

 

信じるものは救われない!なぜなら…

 

信じるものは足元救われるから!

 

冷静に見定めれる能力を身につけましょう

 

お花畑人間はきれいごとたくさん使って誤魔化そうとしますが、本当に良い男は薄っぺらい人生送ってないので、綺麗事は言いません。

過去をきちんと活かせてる人

良い男は、育った環境が悲惨であったとしても、

 

環境のせいにせずに、その経験をしっかりと反面教師にして、自分ならどうするかを考えて対処できる賢さがあるわけですよ。

 

人間は、言い訳をする天才です。

 

過去のせいだ!親のせいだ!環境が悪いからだ!

 

あの人のせいだ!のような責任転嫁をしたがるんですね。

 

それをしたところで現実は何も変わらないから、やるだけ無駄だから、酷くて辛い経験だったけど、それがあるから、今の自分があると考えれる人ですね。

 

過去のせいにするのではなく、過去をしっかりと活かしてる人は良い男です。

 

人の気持ちを理解できる人

なぜならば

 

人の気持ちを理解できる人というのは、かなりの人生経験を積まないと習得できないものなんですね。

 

基本的に人は自我があって、自分のことしか考えれないのが基本なので

 

人の気持ちを理解できる人は、自分のこともよくわかってるし、自分理解できない事でも吸収しようとするので、受け入れる器があるわけですね。

 

人の役に立つとか、軽々しく言う人もいますが、本当の意味で人の役に立つというのは、相手の気持ちを理解できる人じゃないと不可能なんです。

 

相手が求めている事を察知して、それを正確に与える事が必要なので、

 

ほとんどの人は、自分が良いと思ったことの押し付けをして、役立っているという自己満足が多いです。

 

例えば、ラーメン屋行って、お客さんは味噌ラーメン注文してるのに、

 

「はいっ!青椒肉絲お待ち!」

 

いや、うちの自慢の青椒肉絲美味しいから、味噌ラーメンじゃなくてこれ食べて!

 

みたいな事をしてる人が多いんです。

愛情の押し売り❌

自分の幸せを追求してる人

これはどういうことかと言うと、私利私欲を満たすとかではなくて

 

「自分が幸せじゃないと他人を幸せにできないという事を深く理解していますし、自分が満たされていたら自然に周りも幸せになる事も理解してます」

 

例えば実家に帰った時、人生が充実してたら、言葉を交わさなくても親は見抜きます。

 

うまくいってるんやな!良かった!って何もしなくても親を幸せにできますよね。

 

調子悪そーに暗い顔して実家帰ると、親も心配になります。

 

なので、自分を喜ばすことや幸せにすることを追求すると、自然に周りにも良い影響を与える事ができるから、自分の幸せを追求してる人は良い男なんです。

 

まだまだありますが、以上7選です。

 

全て当てはまっている人を探すのではなくて、この中から一つでも当てはまっている人を探して下さい。

 

当てはまってる数が多ければ多いほど、貴女に相応しい男がです。

 

最後に大事なお話ですが…

 

貴女が良い男をゲットするためには、貴女が良い女になれば良いだけです。

 

もっと具体的に言うと

 

今回お伝えした考え方や生き方ができる女性になるという事です。

 

男は本能的に、自分と似たような考え方を持つ人や、向上心がある人や尊敬できる人を選びます。

 

もっと言うと

 

誰と関わるかで、貴女の人生が幸せになるのか不幸になるのかが大きく左右されます

 

今日の7選にアンテナ貼って本物の男を見極めながら、今より更に魅力的な女性になってみてください。

 

ネットや本の恋愛テクニックはゴミ
実りまくっている究極の恋愛法知りたい方はこちらをクリック