「出会いがない」人はこれ読んだら解決します。

メルマガ

それは、人の生活状況はこちらでコントロールできませんので、デートに来るか来ないかまでは強制ができません。

 

「最近彼氏ができたので行けない」という人もいますし、

 

約束をした人でも当日キャンセルや、連絡なしにキャンセルする人が一定数は存在します。

 

なので、半年後に恋人を作る場合は10名ほど余分に声をかけます。

 

婚活も彼氏がいれば行かないのと同じで、生活状況までは操れないので絶対的な数が必要なのです。

 

半年もあれば余裕で自分に相応しい恋人を作れます。

 

いつでも秘訣教えまっせ。知りたい人はこちらをクリック

 

もっと言うと、僕が付き添って恋人候補一緒に探しに行きまっせ。

 

ちなみに来年からスタートする恋愛スクールの特典は…

 

「ゴリラが付き添いで出会いのサポート」ですからね。

 

存分にご活用くだせぇ。

 

フォローカードを増やすためにしてきたこと

フォローカードを増やすためにしてきたことは、人が集まっているところに行く事です。

 

どこに行けばいいのかは、おすすめのリアルな出会いの場20選に記載してるのでそちらを参考にしてください。

 

フォローカードの中に正解はなく、出向いた先で良い人に出会えたらそこが正解です。

 

ちなみに、僕が妻を見つけた方法もフォローカードです。

 

僕が一番多くの出会いがあった場所は飲食店です。

 

人と交流できる飲食店やBARに行き積極的に話しかけてこんな会話をします。

 

「最近ずっと同じ店しか行ってないから飽きてきたんやけど、なんかええ店知らん?」

 

と伝えて連れて行ってもらうのです。

 

外を飲み歩いている人は、人にオススメしたいお店や行きつけの店があります。

 

すると、違う店での新たな出会いが無限に作れます。

 

これを何軒も繰り返すだけでかなりのフォローカードを作成できました。

 

当時は結婚相談所で毎月1回カップリングパーティーを主催してたので、その集客のために飲み歩いていました。もちろん自分の恋人候補を探しに行ってたのもあります。

 

当時の僕を知る人もこのメルマガ読んでいると思うと、なんか感慨深いですなぁ〜。

 

元気してまっか〜?

 

話を戻して

このような体験から、2人の先には10000人というノウハウが生まれたのです。

 

出会いがない人は、外に出向く前に頭の中でごちゃごちゃと考えてしまうクセがあります。

 

あなたはこんな人の助手席に乗りたいですか?

 

続きを読む…