「出会いがない」人はこれ読んだら解決します。

メルマガ

この辺りで休憩としますか…

https://twitter.com/gensessay/status/1639535405191294978?s=12&t=5nu-flw5DauAcR-gDoJs0A

マジで天才www

ツッコミどころしかないww

 

話を戻して…

 

あなたはこんな人の助手席に乗りたいですか?

 

「私…車の免許を取得してから一度も運転していません。そのかわり、頭の中で運転することだけ20年間毎日考えてました。では、ドライブ行きましょうか…」

 

地獄のドライブになることは間違いないでしょう。

 

これと同じで、会う前から色々と考えて何もしないのは一生涯独り身思考なので、今すぐ誰かに会いに行き練習して失敗することです。

 

他人から「お前はどこに行ってもおるな」と言われだしたらフォローカードは勝手に増えているでしょう。

 

出会った人に仕掛ける

 

ある程度フォローカードが増えてきたら、そのあとは個別で会う約束をして相手を見定めていきましょう。

 

例えば、あなたが気になる人と2人で会う約束をしたとしましょう。

 

「相談があるねんけど、今度車好きの取引先との接待があって、車のことよくわからんくて色々と聞きたいから今度ご飯行かへん?嫌なら全然断って良いよ。行けるならめちゃ嬉しい!」

 

このようなトークでデートの約束ができます。

 

そして、デート中は以下のようなトークで相手にアプローチができます。

 

「この場所、自然の中にあるから気持ちが落ち着くよね。この木々の香りと風の音、最高だよね。」

 

「最近、自分の中で新しい趣味を見つけたんだ。それは〇〇っていうんだけど、聞いたことある?」

 

「恋愛って、人それぞれだよね。自分が大事にしたいことを大切にできる相手と出会えるといいなって思ってるんだ。」

 

「このカフェ、自然な雰囲気があって好きなんだよね。コーヒーも美味しいし、何より居心地がいいよね。」

 

「最近、自分の健康にもっと気を使おうと思って、自然食品に興味を持ち始めたんだ。一緒に調べてみない?」

 

「自然に囲まれていると、自然にリラックスできるよね。こんな素敵な場所で一緒に過ごす時間、本当に癒されるな。」

 

相手に好きになってもらうには癒しを与えることです。

 

トークは相手によって変わりますが、人は頼られると嬉しいので、承認欲も満たすことができますしなおかつ、あなたといると得られる特典を存分に伝えられます。

 

恋愛の極意は…

自分自身と関わることで相手に心地よさを与えることである

 

自分らしさよりも、自然な人間関係を構築することが大切です。

 

不自然な人間関係の代表が、結婚相談所やマッチングアプリなのです。

 

なので、クソだと思うわけです。

 

ただ、数を意識しないと思考が浅くなってしまいます。

 

具体的には、相手に対してただ言われたことをやるだけで本来の目的を見失ってしまい、結果的に目標達成に失敗することを意味します。

 

例えば、

「恋人には毎日LINEをすることが大切だ」とアドバイスを受けた場合に、ただ毎日LINEをするだけで恋人との関係が良好になるわけではありません。

 

重要なのは、相手とのコミュニケーションの中で、どんな話題を話して相手のことを知り、相手が喜ぶことをするかです。

 

相手が何を求めているかや、何を言えば喜ぶかを考えられる頭を持つことが大切です。

 

つまり、恋愛力5カ条の1つ目

気読力…相手の気持ちを理解して行動する力

 

自分が言いたいことばかり言って、自己主張ばかりする人が多いので、うまくいかないことが多いです。

 

恋愛も商売も同じで、相手に自分を押し付けるのではなく、自然体で関わることで相手に居心地の良さを与えることが大切です。

 

・恋愛=究極の人付き合い=大変で当たり前

 

1人でやるのは難しそうだから、手伝って欲しいと思う人はこちらをクリック

 

では今回はこの辺でさようなら。